大阪 最強!激安風俗店!にゃんだフルボッキ梅田店! 毎日100名以上のにゃんだふるガールが待ってます。

大阪 梅田にある完全未経験の女の子ばかりを厳選して集めている激安風俗優良ホテヘル店 にゃんだフルボッキ梅田店です。グラビア、待ち時間、ブログなど多彩なコンテンツが盛りだくさん!安心の風俗営業許可店です。

☆にゃんだふる魂イベント☆ 60分 9000円 完全コミコミ価格♪

全店グランプリ特設ページ
  • 大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!
  • 大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!
  • 大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!
  • 大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!
  • 大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

トピックス

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:40

いたずら小悪魔ちゃん

えりー@小悪魔にゃん(25)
T:151 B:83(C) W:56 H:79


只今出勤中
最速⇒【スグ】


 かなり細めな美女
夜の究極のスタイルを極める
ちょ〜スレンダ〜美少女でございます
ちょっぴりギャルな雰囲気に
小顔&美脚の綺麗目感は最高でしょう♪
とても抱き心地の良い身体に
ほんのりリラックスして下さいませ



待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:09

ちょい責め大好き♪.

ゆら@インテリ痴女(20)
T:164 B:89(E) W:59 H:78

只今出勤中
最速⇒【スグ】

 高学歴にゃんこ
ルックスを気にされる方は必見!!
色気たっぷりのキレカワの整った顔立ち!
インテリ痴女が好きの皆様なら
ほっとけないはず・・・
S気質で超やばい美人が
アナタの目の前でもだえ狂 う!
目があっただけで、もうドッキドキです!


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:09

ドS美女!リピ様続出中!!!

れん@マスター痴女(24)
T:168 B:98(G) W:60 H:88


只今出勤中
ご予約完売


 ドSな女王
貴方を丸裸にさせていただきます。
その中途半端なMを
開花させてあげましょう。
彼女に全てを委ねてみてください。
きっと今までみたことのない、
快楽を得ることでしょう。



待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:08

にゃんだの妖精♪

ひめか@待望の復活(20)
T:153B:83(C)W:56H:84

只今出勤中
ラスト1枠⇒【24:20】

 
にゃんだの妖精

目元がとっても涼しげで
品格溢れる清楚系☆
綺麗で可愛いだけでなく
弾ける笑顔と抱きしめたくなる可愛い反応
どれをとっても素晴らしい♪
そのお身体はとっても華奢で
掴もうとしても掴めない妖精のように可憐


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:07

大人の色気と柔らかおっぱい

すみれ@ミニGAL☆(23)
T:151 B:94(G) W:58H:89


只今出勤中
最速⇒【スグ】


 超濃厚ボディ〜

グラマー♫グラマー♫グラマー♫
本当にナイスバディな身体の持ち主♪
官能的な極エロのテクニックに、、
濃厚かつ自然と好きになる好感度”
夜のオススメ人気嬢でございます!!


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:07

夜の営みに欠かせない

あい@痴女リスト(22)
T:156 B:90(E) W:56H:86


只今出勤中
最速⇒【1:40】


 次世代美少女

次世代のにゃんだ梅田
伝説になりうる究極美女。
ウソのない心からの笑顔は
ソレを見るだけで癒されます。
出逢いの瞬間から非常に心地のよい
二人の時間の始まりに
期待が膨らむことでしょう。


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:06

小柄でスレンダー

えみ@ギャップに萌え(22)
T:147 B:86(C) W:57 H:85

只今出勤中
最速⇒【24:30】

 ミニマム少女

雰囲気はまるで女学生!
完全細身の清楚系な雰囲気に
笑顔がとっても可愛くて愛嬌抜群♪
性格も可愛らしい性格ですので
皆様の癒しになる事間違いなし☆




待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:06

超絶責めの申し子

るか@梅田の美貌(20)
T:170 B:89(E) W:56 H:84

只今出勤中

最速⇒【1:10】


 ルックス満点

いちゃいちゃ楽しいリアル恋人系は
もちろんのこと、たまにしか会えない
愛人のように互いを求め合う
濃厚ハードっぷりな一面も◎。
責めが得意なエロいテクニックに
性格も明るく素直で優しい子猫♪



待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:05

小柄でノリの良い頑張り屋♪

ぷりん@キュンキュン(23)
T:147 B:86(E) W:60 H:86

只今出勤中

最速⇒【2:00】


 愛嬌満点敏感娘

自然と笑顔がこぼれるような
愛嬌満点&スマイル満点のお嬢
ミニマム系のスタイルに感度抜群身体
100%元気なオススメ人気嬢♪
程良い感じの彼女の優しさ
雰囲気に癒されること間違いナシ!!!


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:05

スレンダーギャル♪

ここあ@癒しギャル(23)
T:161 B:86(D) W:58 H:85

只今出勤中

最速⇒【1:20】


 黒肌ギャル
スレンダー体型の身体に
愛嬌のあるフレンドリーな性格
ギャル感あふれる癒しの女の子♪
居心地の良いふんわり感は
たまらなく懐きたくなるでしょう!!
大人の雰囲気漂う斬新かつ
ちょ〜元気なギャルと
興奮に満ちて下さいませ。。


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:03

エロティック清楚系

かがみ@激エロ(22)
T:165 B:90(E) W:58 H:86


只今出勤中

最速⇒【スグ】


 敏感清楚系
超絶敏感子猫が入店致しました♪
すらっとした身長に整ったおっぱい
揉んでくれと言わんばかりの
イヤラシイおっぱいです♪
まずは触れるか触れないかくらいの
ソフトタッチからゆっくりだんだんと
責められるのが大好きみたいです。


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

05/24 00:03

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

色白美乳『そら』ちゃん

そら@長身巨乳系(19)
T:167 B:108(H) W:60 H:88

只今出勤中
最速⇒【3:00】


 色白パイパン
美白の美乳娘がにゃんだにやってきました♪
色白でスベスベのお肌は
なかなかの触り心地ですヨ(*^^*)
そしてなんとパイパンだとか!
整った目鼻立ちとたわわで柔らかそうなオッパイの
SEXYなルックスにやられちゃいます

待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:03

ゆづき@癒しのトーク☆

ゆづき@癒しトーク(23)
T:157B:93(G) W:61 H:92


只今出勤中
最速⇒【1:00】


 癒しの空間

二重×可愛い×Gカップ=最高!!!
感度ビンビンのちょっぴり人見知り
シャイな女の子でございます。。。
彼女との癒しの時間を有意義に
是非とも使って下さいませ(^ム^)




待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:03

純粋清楚少女

ゆうこ@ピュアな素人(20)
T:159 B:83(B) W:58 H:82

只今出勤中
最速⇒【スグ】

 ぴゅあ素人娘
チャームポイントは非常に可愛い笑顔☆
ニッコリされると頭を撫でたくなるような
可愛らしさがあります★
小柄好きにはとっても魅力的です!
顔立ちはロリと言うよりは可愛い系☆
所々に垣間見る『艶っぽい表情』は
ギャップ萌えしますよ♪


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:02

愛嬌抜群Gカップ

ちなつ@良いお乳(23)
T:166B:98(G)W:60H:89

只今出勤中

最速⇒【スグ】


 天真爛漫

彼女の魅力は出しはじめたらキリが
無いんです!!
プレイは本物の彼女を思わせるような
超恋人濃厚プレイ!!
寂しいときに一緒にいて欲しい
つらいときに彼女の笑顔を思いだすと
元気になるんです!!


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/23 22:42

ミニマム幼女.

みゅう@潮吹き女王(20)
T:148 B:96(F) W:59 H:88

只今出勤中
最速⇒【2:20】

 潮吹き女王
キャッチフレーズどうり
彼女の若くて新鮮なアソコは
濡れやすく・敏感で
洪水の如く潮を吹いちゃう。
イヤラシイ上目使いで
貴方のアソコをじっくり見つめ
そしてゆっくり彼女の舌の上で
とろけさしてくれます!

待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/23 22:08

エロテロリスト

BENI@エロテロリスト(22)
T:161 B:89(E) W:58 H:86

只今出勤中
ご予約完売


 エロリスト
スレンダーなボディスタイルも完璧で
水を弾く若く端々しい肌、長い手足
形の良いバストからグッとくびれた
セクシーなヒップにかけてのラインは
官能的かつ芸術的で五感全て
楽しんで頂くことができます!!


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/23 14:53

細身綺麗系美人♪

しんでぃ@アジアの純真(23)
T:154 B:82(C) W:55H:79

只今出勤中
ご予約完売

 ハーフ美人
世の中の男性を虜にするキレイな容姿
くびれのある綺麗なボディラインは最高!
ニコッと笑った笑顔がチョ〜素敵な
かな〜りの美人さんですょ☆
そして、一番の彼女が愛される秘密は
スタイル・ルックスだけではなく、、、
気遣いの出来る女の子だからです


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/23 14:43

抜群のプロポーションの持ち主『れいちゃん』

れい@魅力的な身体(26)
T:166 B:80(B) W:55 H:79

只今出勤中
ご予約完売

 モデル系美女
どなたがみても俄然細目の身体は勿論のこと
リピートがスグに帰ってくるような
愛嬌・ルックス・スタイルの持ち主です
にゃんだ梅田店にはいなかった
モデル系美少女をご予約くださいませ
一度遊べば必ず良さが分かるでしょう!!!




待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/22 00:00

艶がある綺麗な黒髪♪

こはる@素人感100%(22)
T:167 B:93(D) W:60 H:90

5/24(日)
12:00出勤予定


 ド素人娘
とにかく真面目な女の子です!!!
つい最近まで学生でした。
基本的にまったりした雰囲気が好きで
恋人気分でサービスしたいとの事!!
慣れないですが一生懸命に頑張ります
みなさん、応援よろしくお願いします♪


待ち時間 写メ日記 メルマガ

tel

新人情報

05/24 00:39

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

ゆうこ@ピュアな素人

ゆうこ@ピュアな素人(20)
T:159 B:83(B) W:58 H:82

newface

只今出勤中
最速⇒【スグ】

またまた新人子猫入店致しました!
業界経験も短く純粋なまだまだ
未熟な子猫Chanです!
Hなことには興味津々で
普段もオナニーは欠かせないとか...
まだまだ未開発なカラダに
秘めた真の彼女を引き出して
あげて下さいませ!!


maga
tel



 

05/24 00:39

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

あい@痴女リスト

あい@痴女リスト(22)
T:156 B:90(E) W:56 H:86

只今出勤中
最速⇒【1:40】


にゃんだ梅田ファンの皆様、
ようやく巡り遭えました・・・
次世代のにゃんだ梅田の伝説になりうる究極美女
ウソのない心からの笑顔は
ソレを見るだけで癒されます。

出逢いの瞬間から非常に心地のよい
二人の時間の始まりに期待が膨らむことでしょう。


また人に接する時の無駄な壁が一切なく
少し女性とお話しする事が苦手な男性でも
まるで旧知の仲のような錯覚を覚えるほど
スムーズに盛り上がっていただけます


にゃんだフルガール
※特別指名料+1000円

maga
tel

05/24 00:39

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

はのん@美肌Fカップ

はのん@美肌Fカップ(20)
T:161 B:89(F) W:58 H:88


只今出勤中
最速⇒【1:20】

業界未経験Fカップ子猫ちゃん♪
真剣に女遊びに興じれる
最終兵器級美少女(・∀・)
まるでノルウェイの森の中の
恋愛感のようにアンニュイながらも
颯爽とした展開を楽しめます♪♪
キリリとした顔は一見クールそうですが
燃え上がった瞬間がスゴイ!!
赤い炎を上げて燃える氷をのような
普通の子では絶対味わうことができない魅力。
一般の尺度で女性を見てきてしまって
飽き飽きならばこの子をおススメします!!



 

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

05/24 00:39

ふみ@ミニロリMっ子

ふみ@ミニロリMっ子 (20)
T:152 B:80(B) W:54 H:82
newface

只今出勤中
最速⇒【1:10】

にゃんだフルガール
可愛い美少女という
言葉が本当に似合う彼女!

ふとした瞬間に見え隠れする
キラリと光る可愛げな仕草
きっと
貴方様のハート
鷲掴みにすることでしょう。

小柄な細身のプロポーション!
淫らに抱き合い
激しい愛撫に体の力が抜け
敏感に感じてしまうエロい彼女
期待以上の逸材です。
是非とも紳士なお客様の
大人の手解きをしては
いただけないでしょうか?

にゃんだふるガールの女の子ですので
特別料金別途+1000円かかります!

maga
tel

05/24 00:39

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

るか@責めの申し子

るか@責めの申し子(20)
T:170 B:89(E) W:56 H:84

只今出勤中
最速⇒【1:10】


 超ドSな香りが・・・
 
面接時のファーストインパクトが
そんな感じでした。
前職は?としつもんしてみた結果

『責めの申し子です。』
 
 
と、一言。
ノリもなかなかのポテンシャルです♪

Mな方or超ドMな方
きっと貴方を昇天させてくれること
間違いなしですよ!!


『るかちゃんのちょっとHな写メ日記はコチラ!!』

予約\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

maga
tel
 

05/23 18:41

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

ハッピー@輝く道

ハッピー@輝く華(21)
T:150 B:83(C) W:57 H:81


12:00出勤予定

業界未経験

にゃんだふるぼっき梅田店に
純粋無垢な女の子の入店決定
経験人数リアル2人
今まで毎日コツコツと頑張ってきた
一般的で細めの可愛らしい少女!
彼女の綺麗な性格・まだ染まっていない
素人感満載のぎこちなさテクニックに
未経験少女が好きな方には
必ずハマってもらえること
間違いなしでしょう!!

maga
tel

05/23 18:40

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

あーみん@愛玩具

あーみん@愛玩具(24)
T:158 B:88(D) W:58 H:85

ご予約完売
次回
13:00出勤予定


愛くるしいほどに彼女を
抱きしめてあげたくなるような、
そんな彼女の入店でございます

兎に角、笑った笑顔がなんともいえない
可愛さ

我々男性ならば、まず間違いなくその華奢な体躯を
抱きしめたくなることになるでしょう。

ベッドの上ではそれはもう、
言うまでもありません。
乱れ狂う彼女を見ちゃうお客様が羨ましい!
羨ましすぎる!!



maga
tel

05/23 15:37

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

みなみ@19歳の魅力

みなみ@19歳の魅力(19)
T:154 B:91(E) W:59 H:82

只今出勤中
最速⇒【スグ】

美白美乳のお肌に!!
若い子にしかない!!
明るさ・元気・愛情が!!
かなり伝わることでしょう!
まだ社会に出たことがない彼女ですが
優しい性格の女の子ですので、、
お手柔らかにお願いしますヽ(´▽`)/
かわいさ満点!!笑顔満点!!


maga
tel

05/23 15:37

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

さな@レア率100パーセント

さな@完全業界未経験(20)
T:156 B:82(C) W:57 H:82

只今出勤中
最速⇒【16:50】


ニャンダフルボッキ梅田店に
完全業界未経験の女の子の入店!!
圧倒的なエロい身体に好きになっちゃう
可愛い性格は何とも堪らないことでしょう

経験人数もホントに少なくて面接官もビックリです。
風俗経験はゼロですがエッチなことは好きなので
未経験の女の子ですが楽しめることでしょう

タイプはM体質の女の子ですので
じっくりと責めてあげて下さいませ♪

maga
tel

05/23 15:07

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

れい@魅力的な身体

れい@魅力的な身体(26)
T:166 B:80(B) W:55 H:79

只今出勤中
御予約完売

ニャンダフルボッキ梅田店へ
まさかの
激カワ嬢の到来決定致しました!!!
どなたがみても俄然細目の身体は勿論のこと
リピートがスグに帰ってくるような
愛嬌ルックススタイルの持ち主です
にゃんだ梅田店にはいなかった

モデル系美少女をご予約くださいませ
一度遊べば必ず良さが分かるでしょう!!!


maga
tel


 

05/23 12:03

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

あゆみ@痴女レベルMAX

あゆみ@美しい瞳(20)
T:160 B:90(F) W:58 H:88

只今出勤中

最速⇒【スグ】

ナント!完全業界未経験の女の子!?

本当に素人なの・・・??
どこでそんなテクニックを覚えたの?

と、言われてもおかしくないかもしれません。

ちょっと恥ずかしがり屋なところはありますが

打ち解けた瞬間の彼女の笑顔を見た瞬間から

もう止まらないでしょう!

お客様が彼女を調教してあげて下さい☆

素直でとっても可愛い女の子ですよ♪


あゆみちゃんのHな写メ日記



予約\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



maga
tel

05/23 00:00

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

ゆいか@天使の羽

ゆいか@女神降臨!(20)
T:153 B:85(C)W:56H:81

次回5/24(日)
13:00出勤予定



会った瞬間ガッツポーズ☆
人懐っこい甘い性格と華奢な身体!

恥ずかしく頬を赤らめる姿に思わず
アツい何かを感じてしまいます。
今どきのかわいいルックスに
少し照れ屋な所がたまりません。
とてもチャーミング♪♪


一緒にいるだけでアナタに幸せが…

プレイの方は男性経験もこの業界の経験も
少ないのでぎこちないかもしれません

ただ彼女が真剣に頑張ってご奉仕する
姿にまた男性なら可愛いと
燃え上がってしまうこと間違いナシ!!

業界未経験

1


tel
maga

05/22 00:00

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

こなつ@変態娘

こなつ@変態娘(21)
T:168 B:85(C) W:58 H:83

6:00出勤予定
最速⇒【1枠目】

newface
おっとり天然な性格まじで好きに
 
なっちゃいそうな通称『こねつ』ちゃん♪☆(●^o^●)
時折見せるえっちな写メがたまらないです♪
ホンワカおしゃべりと
エッチなギャップがたまりません♪
一度話したら世の男性の方
一発KO間違いなし!(笑)
普段はメガネ子ちゃんですが
メガネを外すとまたかわいゆいんです!!

1

maga
tel



 

05/21 17:26

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

きょう@超Hな体験

きょう@超Hな体験(24)
T:150 B:83(C) W:58 H:81

只今出勤中
御予約完売

にゃんだふるぼっきうめだてんへ
かなりHな女の子の入店です。
見た目はごく一般的な女の子ですが
Hな事が大好きということで
当店へ入店を決意してくれました

出勤率も極少なめですので
レア出勤になると思われますが
是非一度は遊んでほしい
笑顔が素敵なちょい細身の美少女
特に清楚で純和風なショートな髪形は
最高にたまらないこと間違いナシ
そしてプレイもかなりエロイ!

ホント風俗店にいてほしい
エロエロ子猫ちゃんです♪

1

05/21 00:04

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

らら@グラマラスBODY

らら@グラマラスBODY(24)
T:153 B:103(F)W:60H:89

20:00出勤予定
最速⇒【1枠目】



完全な素人女性ですのでプロフェッショナルの特別な技術で
男性を責めることは難しいかもしれませんが
真面目な性格の美女がちょっとした出来心で
行きずりの男性と密室で
昼間の職場の同僚や家族・知人などには
絶対に見せない姿に変貌する...

そんな設定が何の演出もなく自然に出来あがってしまうのが
彼女にしかない大きな魅力と言えるでしょう。



業界未経験

1


tel
maga

05/20 00:00

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

かなみ@ふんわり美肌.

かなみ@ふんわり美肌(20)
T:163 B:89(F) W:59 H:88
mike

10:00出勤予定
最速⇒【1枠目】


ほんわかとした雰囲気を持った
清楚系の可愛い子。

キラキラとした大きなお目目に
丁寧な接客を教え込みましたので
充分にご満足を頂けると思います


maga
tel

05/19 00:00

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

みなこ@めっちゃかわいい!!

みなこ@極潤エロガール(22)
T:153 B:90(F) W:59 H:89

newface




純白の女神さまの降臨です♪

マジでかわいい・・・
かわいすぎる・・・・
色白の肌にはにかんだ笑顔が
癒しレベルMAXです♪

そして、極めつけは
「電マとかって気持ちいいんですか??」
なんとエッチな事にも
興味がすごくあるようです☆

このギャップにやられて
中毒者が続出することまちがいなし♪

1

maga
tel

05/19 00:00

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

あゆり@見惚れる身体

T:149 B:84(C) W:56 H:83



mike
newface
★☆完全業界未経験☆★ 

まるでテレビの中から出てきたような。。
 
まるで雑誌の中から出てきたような。。。
 
真っ白な雪景色が

似合いそうな、まるで妖精。。。! 

☆あゆり☆ちゃんのご紹介です!
 
とっても《敏感体質》の為、

優しいエスコートで

お願いいたしますヾ(*´Ο`*)/

文句の付け所のないキュートなルックス★

スレンダーなスタイルに形の綺麗なバスト☆ 

性格だってもちろん。。。 

誰もが思わず微笑んで

しまうほど、優しくて明るくて。。。 

こんな、非の打ち所のない子と。。。

あんなコトが、、 できてしまう

ハイクオリティ!! 

ひときわ輝く美女オーラ☆★

直視できないその

きれいな瞳で見つめられたら 

それはもう・・・《胸キュン》確定です♪


maga
tel

05/19 00:00

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

まい@天使の美肌


まい@天使の美肌(20)
T:155 B:89(D) W:57 H:83



小さいお顔に愛くるしさ溢れる
清純で可愛い眼鏡っ子♪
ショートヘアーがよく似合い
お洒落な雰囲気が漂う女の子です♪
小柄ながら
美しく実った美乳から
くびれまでの流れるような
曲線美は正に極上!



maga
tel

 

05/19 00:00

大阪梅田にある完全素人100%のホテルヘルスと言えば、にゃんだフルボッキ 梅田!

りか@癒し系痴女

りか@癒し系痴女(25)
T:156 B:86(E) W:58 H:90 

newface
5/22(金)
18:00出勤予定

最速⇒【1枠目】


ほんわか癒しの雰囲気
あなたを包み込む

プレーに入れば
いきなり豹変して
あなたを責めまくります。

はまりすぎ御注意!!!

  maga
tel

最新動画

http://fu-pro.com/movieurl.php?movieid=548918dcc7183

最新イベント情報

9000円ポッキリの激安イベント!

9000円ポッキリの激安イベント!

元祖ポッキリ店
にゃんだフルボッキ
Presents


にゃん
-ニャンダマシイ-

1   1   1

407000
609000
8011000
10013000

1   1   1

完全コミコミ
ぽっきり
価格!

ネット指名は+1000円
リピート指名は+2000円


1  1  1

本イベントに限り
ブラック会員
ゴールド会員
ポイント会員

+100円で10分サービス


地域ナンバーワンの
大量出勤&コスパ!!


オフィシャルサイトには無い
スペシャルコンテンツ満載!

ヘブンネット関西

どのイベントよりもお得で
タイムリーな情報をお届け!

メールマガジン

道案内やお問い合わせは気軽に
お電話

LINEでのご予約、お問い合わせも
好評受付中♪
1

にゃんだフルボッキ梅田店
06-6131-3915
もうすぐ2周年を迎える
にゃんだ梅田を
よろしくお願い致します( *´艸`)